お客様のご紹介, お知らせ, ブログ

いよいよ明日、アトリエ リエゾン ジーさまOPENです!

みなさま こんばんわ。

いよいよ明日は、お得意様で三股町の「アトリエ リエゾン ジーさま

がOPENされますよ!!!

今日の夕方、新しいブレンドで リエゾン ジー オリジナル ブレンドを

納品してきました。

僕のオリジナル ブレンドより、出来は良いと思いますので宜しくお願い致します。

早速写真を撮ってきましたので、ご覧ください♪

resize0052

resize0051

知り合いの方にデザインして頂いた、トレードマーク。

resize0053

resize0054

resize0059

resize0060

resize0061

resize0062

resize0064

娘の好きな、「ちょこれんが」も♪

グランプリの受賞をしてるんですよ♪♪♪

resize0070

resize0055

resize0056

resize0057

resize0058

resize0063resize0065

resize0066

最後は、初代の看板で大事にされていますね。

resize0067

 

今日は忙しそうでしたので、あまり話が出来ませんでしたが少しは寝てくださいね・・・

忙しいですよね・・・

昨日もあまり寝てないと言うことでしたが・・・

若いから、大丈夫かな?

僕は、昨日朝まで焙煎していましたがちょっとキツイ・・・(涙)

今から、ボンゴ レビアンコでも作って疲れをとって 明日に備えます。

アトリエ リエゾン ジー様の詳細は、こちらを⇩ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


コーヒーランキングへ

コメントを残す