ブログ

いよいよ、明日から「霧島クラフト展」!

みなさま こんにちわ。



3・4年くらい前からでしょうか・・・


我が家の北側に、灯油ボイラーがあるのですが 寒くなると「ハクセキレイ」が、


やってきます♪


冬場だけ、住み着いいていると言った方が良いですね。


毎年1羽で(涙)


調べてみると、冬場は単独で行動するみたいなので 迷子になった訳では


なく、安心しました!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


夏場は、どこに住んでいるのか分かりませんが 冬場だけ現れます。


元々、寒いところの野鳥みたいですが、寒がりのハクセキレイかも


知れないですね・・・


灯油ボイラーの上は暖かく、ボイラー運転中の火傷だけはして欲しくない


ですね!


結構警戒心が強く、今朝1枚撮影するので精一杯・・・



明日からですが、10月6日・7日・8日の3日間 霧島のペンション村

周辺の別荘地で、「第5回霧島クラフト展」が開催されます!

今年初めて、お誘いを頂いたイベントです♪

初の鹿児島!

中村珈琲は、古里庵さんといいます地鶏の炭焼きのお店の敷地を

お借りして、出店させて頂きます♪

地鶏の匂いがすると、戦意喪失になるかも・・・(笑)

霧島ペンション村 別荘4件合同開催で、タノシイイベントがありますよ♪

野外ミニステージ・子供が喜ぶ手作り紙芝居・スクラップブッキング・

また、霧島クラフト展にお越しのお客様に 霧島ハイツ温泉割引券の

プレゼントなど・・・

沢山の出店者さんもありますので、ゆっくりしていって下さい♪

家族で楽しめる企画がいっぱいありますので、お時間のある方は

是非、霧島クラフト展にお越し下さい!


中村珈琲では、コーヒーのカップ売りを中心に、コーヒー豆・備長炭グッズ・


麻袋バッグ等を販売致しますので、宜しくお願い致します。




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

天気も良さそうですので、楽しみです♪

それから、霧島はちょっと涼しいので 薄手の長袖シャツを持ってこられた

方が良いかも知れません。

とき   10月6日・7日・8日



時間  AM10:00~PM5:00



ところ  霧島ペンション村の中の別荘  4件合同開催



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す