お知らせ

いよいよ、くらしの工芸展が始まります!

みなさま こんにちわ。


今朝、ヤマト運輸さんがスペインの赤ワインを持ってきてくれました。


取りに行って、玄関の階段を上ろうとしたら転倒・・・(涙)


左手の拳を怪我しましたが、ワインの箱は放しませんでした。(笑)


6本の1992年のワインを、慌てて調べて見ると1本も割れてなかった!


この20年物のワインは、お世話になっている方へのお土産用に買ったので


すが、割れなくて良かった・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

2度と買えないかもしれないので、ホッとしました!


でも、血が止まらない・・・



今度の金曜日の3月16日から25日まで、宮崎空港のオアシス広場で


くらしの工芸展
が、開催されます。


ここでは、紙コップではなくて陶芸家の職人さん方が作られたコーヒーカップで


お出し致しまして、ブランダジュールさんの煎茶ブラウニーとセットで


なんと250円ですよ!!!


私のコーヒー豆を使って下さっているお得意様からは、以前「安くで売らないで


下さい」と言われましたが・・・


申し訳ありませんが、年に1度の職人さんのイベントですので


勘弁してください・・・

私は、3月16日と17日は子供の卒業式と卒園式がある為午後からの

出勤ですが、rika
さんがコーヒーを淹れてくれますので宜しくお願い致します。

忙しいので、この辺で終わりにしますが 時間のある方は是非来てくださいね!

では、宮崎空港の1階のオアシス広場で待ってま~す♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す