自然・花

ありがとう♪

みなさま こんばんわ。

庭の昼咲き月見草が、満開状態!

昨日は雨でしたが、雨の中の昼咲き月見草も良いですね。

resize0568 resize0570 resize0571

resize0569

その他には、ムラサキウンランも咲き乱れ!(笑)

resize0572 resize0573

種が落ちると、毎年広がっていきますね♪

ひょろっとしてますが、沢山の花びらを付けます。

花の嫌いな方は、つまらないかな・・・

よく見ると、癒やされますよ♪

若い女性で癒やされる方もいらっしゃるかと思いますが、花もいけると

思います♪(笑)

 

無農薬のワインを頂きました♪

気を使わせて・・・

マキコレクション:ドメーヌ・ミュッサン クローズ・エルミタージュという

有機栽培で無農薬のワイン!

飲むのが勿体ない・・・

resize0575

ブルゴーニュ地方の2011年のワインと言えば、ぶどうのできが良かった

年ではありませんか!

良いワインをありがとう♪

時間がある時に、頂きます。

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す