お客様のご紹介, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

「春秋時どき屋さん」にも、使って頂いてます。

みなさん こんにちは。

夏場は暑いので、中々温泉に入る気分ではありませんでしたが

昨日は、霧島の温泉に行って来ました。

展望の大浴場も眺めは良いし、足湯も中々良かったです♪

周りは、至る所から硫黄のガスが出ていて霧島に来たって感じでした。(笑)

晩ご飯は、教えてもらった地鶏そばを食べましたが 中々良いダシが出ていて

美味しかったですね。

 

先月の終わり頃から、三股町にあります「春秋時どき屋さん」が豆を買いに来られる

様になりまして 中村珈琲の豆を使って頂いてます。

先日の月曜日に、鉄板ナポリタンが食べたくて行って来ました。

サラダとナポリタンに飲み物が付きます。

日本生まれのスパゲッティで、やっぱり誰かに作っても貰って食べるは良いですね♪

ほぼ毎日パスタを晩ご飯で食べてますが、イタリア~ンとは違うけど美味しかったです。

この次は、昔ながらのカレーもあるみたいですので楽しみです♪

古民家で、お母さんとされてまして忙しそうでしたね。

モーニングもありますし、ランチ・ランチの後のカフェタイムも頑張ってらっしゃいます

ので宜しくお願い致します!

コーヒーはネルドリップで抽出されてますので、一度飲みに行って見てください。

三股町梶山の中野と言う地区にありまして、道が細いですが中々良いところです。

前の方から車が来るとバックしなければいけませんので、僕はスクーターで

行きましたが バイクや自転車でも行けますので宜しくお願い致します。

「春秋時どき屋さん」の情報は、こちらを↓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

夏が終わり、食べ物も美味しい季節になりまして 温泉の季節もやって来ました。

温泉に行って、疲れた身体をほぐされてはいかがですか?

 


人気ブログランキング

コメントを残す